ここだけの話って?

ホームページをリニューアルし、ブログも「ここだけの話」というタイトルにしました。

ここでは、アメブロやフェイスブックなどでは書きにくい、ちょっと濃いめの話を中心に書いていこうと思います。

 

もちろん、イベントなどの案内なども投稿しますが、仕事に対する姿勢や絵本に関するお話、心理的なお話などにしようと思います。

どうぞ末永くお付き合いください。

 

そして、リニューアルも間近です。

わたしの中では、ほぼほぼ完了なんですけどね(^_^;)

ぜひリニューアルしたホームページのご感想などお寄せいただけたらうれしいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森谷 泰子 (月曜日, 20 3月 2017 22:54)

    リニューアル間近、楽しみにしてます!
    以前よりぐっと見やすくなっていい感じだね。いつかお芝居と絵本のコラボできると嬉しいな。